プロフィール

Author:びたみんbee
生息地:滋賀県近江八幡市
性別:オス(♂)
年齢:40代
水質:PH7.4くらい
エサ:酒・魚・肉・穀物(特に酒)
趣味:エビ飼育・エギング・ブルーベリー栽培

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
20255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
1364位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


久々の再開・・・

まいど~♪
久しぶりの更新です。
なんとか生きています。
エビさんも細々と飼育していますよ~

今回の出張先は埼玉県の本庄市です。
また出張先のビジネスホテルでブログです。
明日から3日間の出張ですが、9/12から10月上旬まで長期でまた来ます。
8月のお盆休みも茨城県の阿見町へ10日間ほど出張していました。
夏休みなしで頑張っていますよ~

今回のお話のタイトルは「気まずい再開」です。

上記のように忙しく働きすぎていたためか、先日近所の夏祭りで倒れました。
一瞬ですが記憶が飛んで、地面に顎から激突!
気がついたら近所の方々に囲まれており、「救急車まだかぁ!」って。
もちろん看護師の嫁さんも傍に居ましたが、子供達は遠くの方で知らん顔。
えらい大事になって、気まずいのなんの。トホホホ・・・
5分もすると救急車が来てざわざわし始めました。
ストレッチャーに載せられ、救急車へ。
初ストレッチャーと初救急車にドキドキのびたみん。
サイレンと同時に走り出す救急車の中、救急隊員から「佐川さん。私のことわかります?」と。
意識が若干ぼんやりしていましたがわかりました。
さらに血の気が引く、びたみん。
エビさん仲間のコキアさんでした。
びたみん「(消えそうな声で)わかります。ど、どうもご無沙汰です・・・」
嫁「もしかしてエビさん仲間ですか?」
コキアさん「しー!!」
なんとも気まずい再開でした。こんなことあるんですね。
ビックリするやら気まずいやら・・・

とりあえず病院でCTスキャンと点滴をしてもらい、1時間後に解放されました。
少し脱水気味と疲労だそうです。
その他は問題なし!
みなさん、夏場は水分補給に気をつけましょうね。
滋賀メンバーは救急車を呼ぶ時は気をつけましょうね。(笑)

9月のBBQには出張で参加できないと思いますので、詳しい話はコキアさんから聞いて下さい。
個人情報うんぬんは、びたみんが許可していたとお伝え下さい。

またね~

スポンサーサイト

| ホーム | 現状 >>


コメント

出張お疲れ様です(^ ^)

心配しておりましたが、ブログ読ませていただき、安心してます(^ ^)
きっと働きすぎですね…
ご無理されませんようにm(_ _)m

奥さんとも仕事でご縁があったようで…世間は狭いですね^_^

次は元気な再会で、お願いします✨

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


