プロフィール

びたみんbee

Author:びたみんbee
生息地:滋賀県近江八幡市
性別:オス(♂)
年齢:40代
水質:PH7.4くらい
エサ:酒・魚・肉・穀物(特に酒)
趣味:エビ飼育・エギング・ブルーベリー栽培

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
27222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
1738位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現状

まいど~♪ご無沙汰です。
今回も出張先のホテルからの現状報告ですよ~
びたみんがどこに潜伏しているかは後のお楽しみです。

<ヒント>
① 新幹線が通っています。
② 海が接しています。
③ 有名な湖があります。
④ 焼肉屋・ラーメン屋・蕎麦屋が多いです。
⑤ 綾瀬はるかのポスターをよく目にします。

3月~4月中旬は広島県の福山市で約1ヶ月半出張していました。
途中、息子の卒園式や入学式で1日だけ滋賀に戻っては福山に戻るを
2回ほど繰り返していました。
後半にTWさんと会うつもりだったのですが、まさかのトラブル連発で
深夜作業となりTWさんにも合えずじまい。
(TWさん、すみませんでした。)
4月中旬には設備のトラブルで4日間の人柱を経験させて頂きました。
現地にはり付け状態です。
(特に何も無いのに設備を見張っていました。とほほ・・・)
おかげ様で、残業は100時間を超えましたよ~

滋賀に戻るとさっそく次の仕事が待っていました。
営業いわく「いつ埼玉まで調査に来れますか?」だって。
ろくに休んでいないのに休ませて欲しいです。
埼玉県の本庄市に1泊2日のロケット出張してきました。
無線の測定と寸法測定の現場作業です。

またまた滋賀に戻り、やっとゴールデンウィークの休みが・・・と思いきや
上司いわく「8月に試運転する現地の調査に行ってくれ。」だって。
ってことで、現在の宿泊地は福島県の白河です。
正解者は居ましたか?
正解しても何ももらえませんよ~
5/1から白河入りしており、7日には滋賀に戻ります。
実は今朝からぎっくり腰を再発し、ヘロヘロで現地作業です。
寸法測定など動き回る作業なので辛いです。

こんな感じでバタバタしており、会長宅へも伺えていません。

さて、エビさんの方はと言うと・・・
前回のブログでも書きましたが、ポツポツ死がまだ収まっていなく、
悪いことに長期出張も重なって、かなりの数がお亡くなりになりました。
思い切って4月中旬に水槽を3本(60cm,30cmハイ,30cmハイ)ともリセットし、
2本(60cm,60cmハイ)にまとめました。
(嫁の話では)現在はポツポツ死はないみたいです。
リセットついでに水槽クーラーも設置しましたので、夏はいつ来てもOKです。
60cmを2本にしたのは、水槽クーラーが2台しかないためです。
この夏はこれで乗り切ります。(室温管理してぇ~~~~)

長文にお付き合い下さいまして、ありがとうございました。
次はエギング釣行記を書きますね。
今年初エギングからいいことありましたよ~
スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。